ぐち

今日なのかな、発表あったの。何か兆候はあったけど。

なーんかもやもやしちゃったよ。にうす関連だけどカテゴリに入れたくないぐらいのアレだから付けてないよ。


ということで、今書いたらすぐラジオレポで流れるし!的な魂胆も込めて追記に完全な愚痴だよーw


(6/22 2:00追記 好き放題書いているので、不快な思いをする恐れがあります。既に読んでしまって不快な思いをした方、申し訳ありませんでした。まだ読んでいないけど不快になるかも、な方はここから先は読まないでください)




















とりあえずはいくに書いたけど残しておけねーなと思ったやつを持ってきた。

ねえ、にゅーすのシングルは!?ねえ!!あなたはにゅーすのやましたともひさでしょ!?
なんか、ぽっかり。
リリースってそんなに本人たちの力じゃどうにもならない所で動くものなの?ねえねえ。
それぞれがやりたいことやってるのも好きだけど、でもそれはにゅーすがあるからだよ。毎週こやまが見られたって、てごますコンでいいもの見られたって、にゅーすがなきゃおなかいっぱいになんてならないよ。
ハンバーグ食べにきたのに、ずーっと付け合わせの甘いニンジンで誤魔化されてるような気分だ(ようするにおなかがすいています。いろんないみで。

別にぴーちゃんひとりが悪い訳じゃないんだけどさ、もちろん。だけど色んなお仕事が落ち着くの待ってたのにまたなの?っていうタイミングでいつもぴーちゃんな気がするんだもんw
せっかくあんなにいい曲(びーふぁんきー)があるんだからとりあえずそっち出してからでもいいんだぜ?とか思っちゃうだろー。

こんな風に思ってしまうのは、わたしがこやしげ担だからなのかな?と思ったけれども、多分違うよね。ぴー担とか、にしきど担とか、てごます担とかでも、にゅーすが好きならきっと思うよね。

…まあ切実度合いはこやしげ担の方があれかもしれないけどwだってしげあきが動物園でゾウ見ながら酒飲んじゃうからwww

こんなににゅーすが好きなのは、ファンだけなのかな?って、思っちゃうくらいだ。上にもちらっと書いたけど、そんなに本人たちの意向って通らないんだろうか。こっちばっか一生懸命になって、本人たちはにゅーすはおざなりなんだろうか。そんな風に、よくないことばっかり考えちゃう。


えぶりもあって、しょくらもあって、ラジオもあって、メン愛もあって。こやま担は週の半分くらいはこやまさんの動向が掴めてほんとに幸せだと思いますよ。新しいことにがんばってるこやまはかっこいいし、大好きだし、こやま担でよかったって思うし。

だけどさ、わたしが好きになったのは、にゅーすのこやまけいいちろうだよ。

キャスターのこやまでも、番組進行のこやまでも、パーソナリティーのこやまでもないの。にゅーすのこやまが好きになったの。だからにゅーすがもっと見たい。にゅーすで頑張ってるこやまがもっと見たい。


さくらガールで、ああ今年はこんな風ににゅーすに一生懸命なメンバーが見られると思ったのは幻だったんだろうか。Mステ見たときのダイアリに「にゅーす始まった!」って書いたけど、あれは気のせいだったんだろうか。


ああ、さびしい。さびしいよ。

何かほんとに、ぽっかりと穴があいたような、色んな力が抜けてしまったような。

…泣きそうになってきたからもう終わるw