こやます@R-one kat-tun 10/07/06

なかまるさんのところに、こやまるでおなじみ小山さん&旅行友達でおなじみ増田さんのこやますがご来場だよ!!

ということで…ごめん、正直、初めて聴くw


OP

なんかふわふわしてる!ろばまるっぽいけど、けど、ジングルの音とかはけーたんぬーすと同じなのに、テンションが全然違うことに違和感を拭いきれないw


N「やー、負けましたよ」

ということでサッカーのお話。なるほどね、昨日のこやますと同じ日の収録だったからなのねw

N「ブブゼラ買わなくてよかったです、デンマーク戦のあと」
N「あれ家じゃ使えねーなって思うじゃないですか」

あれを買うつもりだった事にびっくりだわwww


アリーナ終わった話とか、うえだくんのソロコンの話もしつつ。昨日打ち合わせしたよーもめたよー的な話から。

U「誰とケンカするんだって話だよね、俺のソロコンなのに」
N「上田くんは上田くんで昨日は負けられない戦いがあったわけですね」

淡々とうまいことを普通のテンションで言うなかまるさん。


♪N.M.P.

かとぅーんの微妙なウワサ

コーナーの説明をしている中丸さんをカットする形で声が。

こやます「はいどーもー!!!」
中丸「…おいおいおい。おいにゅーす」
上田「めんどくせー」

きたー!芸人みたいな入りできたーw


増田「上田くんが上にいるって聞いて」
小山「上田くんに会いに来たから」
中丸「俺も絡めっ!」

恒例の中丸さんいじりをひとしきりw


で、W杯の話題。

小山「泣いた?泣いた?」
中丸「泣きそうだったけど我慢した」

ああ、こやまさんが泣いたから聞いたんですねw

上田「ぜんぜん興味ないから」
小山「んはははっ!そういうの言っちゃうんだ!」
上田「すっげー熱くなってっからさ、ちょうどよかった」
小山「ワールドカップの話してたの?」

コーナー説明して、なかまるのサッカーの話はしたいけど全部終わってからしますよって言う説明をしたところだった、という旨をもう一度こやまに説明してくれるなかまる。

小山「あーそうなんだ、すいませーんw」


でコーナーに行こうとしたのに、急に増田さんの切り込み。

増田「一番の問題はね、腕時計をしてるのになんで中丸くんは遅刻するのかって話ですよ」
上田「それは俺もお手上げですよ」

プライベートで中丸家の前に迎えに行って連絡したら、今からシャワー浴びるわ、って一時間待たされたって言う話。つわものすぎるなかまる。

N「それは、ごねんもまえのことだし、はなしももってるし、いっかいしかしてないから、もうはなしださないでほしい。」

淡々と拒否するなかまるさん。が、遅刻については物申したい増田さんからも一言。

増田「中丸くんがいつも遅刻すんのは知っててー」

だから中丸さんが遅刻する理由を、ハワイ旅行で同じ部屋で朝から過ごして知ったますださん。ただまっすーの喋りだと、ね、何が原因かはあんまりよくわかんなかったんだけどもw結論としては、

増田「寝起きがなんかね、むかつくの」
小山「寝起きがむかつくwww」

改善のしようがない悪口だなwww

中丸「はじまっ…あー、話変えてー!」

ターゲットが音を上げ始めたw


ので、得意の方向に戻すようです。

中丸「サッカー見た?ますだ」
増田「見た見た、きっちり45分」
こやまる「45分じゃないから」

こやまるがつっこんでる!時々息が合うこやまる。

増田「だから俺は、中途半端にサッカー知ってるから、中途半端に見た」
上田「あー、公表しない感じ?」

あんまり興味ないよ、っていうのをはっきりとは言わないっていうね。そりゃそうですよ、まっすーアイドルだもん☆

一方、サッカーをきっちり見たのできっちり盛り上がるこやまる。上田くんに小山は詳しいの?と聞かれて、中丸君ほどではないけど普通に見た、と答えるこやま。えぶりの関係もあるから見ないといけない部分もあるだろうしねー。

上田「あー、普通の一国民として見てる感じ?俺ら非国民だから」

勝手に増田さんまで巻き込んで非国民宣言の上田くんwww

中丸くんに小山が尋ねる形で、サッカーの話題。そこから、本田選手はどうやらまっすーと同い年らしい、というのが発覚して驚く一同。

増田「だってほら、ふんいきはあるでしょ?世界で輝く、みたいな?」
小山「…ごめんね上田くん」
上田「そんな田口みたいな感じだったんだ」
小山「やっぱかとぅーんで位置どったら田口なんだw」
増田「え、かめなしくんじゃないの?」
上田「カメそんなに声おっきくないから」

つっこむとこいっぱいあるー><wwwとりあえずかめちゃんの判別方法は声のボリュームなんだね、斬新。


小山が振ったテゴマスの話題から、ツアーの話へ。ちゃんと告知もかねて話を振ってあげるこやまってすごい。

増田「中丸くんがさ、くるくるくるくる言ってたのにこなくってさ」
上田「あー言ってた、口だけ言っといたって」
中丸「言ってない!」

かとぅーんもツアーあるから忙しかったんじゃない?とフォローするこやまに対して、

中丸「仕事はかぶってなかったんだけどー」
小山「かぶってねーんだw」

フォローだいなしwでもどうしても用事があって行けなかったんだって。追加は来てくれるといいねー。

前回のテゴマスコンで中丸さんがボイパしたら、歯医者終わりで全然上手く出来なかったなかまるさんのエピソードも話しつつ。まっすーが話したのでうまくまとめられませんでした←

上田「打ち合わせした時社長めっちゃ褒めてたよね、テゴマスのこと」

そうなんだ!かつんの現場で話題になってるってなんか嬉しいねー。


中丸「ちなみに、けーちゃんのにゅーす。」
小山「の、いらないね」

同じ枠でやってるということで、告知です。

小山「えーっといつやってんのかは、俺もそんな知らない。」

ええーwwwww

上田「不定期じゃないでしょ?」

ほんとだよw

中丸「基本は小山一人?」
小山「俺と、にゅーすのメンバーの、まっすーかてごしかしげ」

同じ時間の月曜日にやってるので聞いてくださーい、という告知でした。


その最中に突然、

上田「こやまってさ、ニュースキャスターやってるよね?」

急w!!!

小山「やってるー」
上田「だよねえ!良く見るんだよ!」

偶然見て、小山だよなあれ、と思っていたらしい上田くんw

上田「あれは何なの?」
小山「普通にキャスターだよ」
小山「医療とか、政治もやってる」
上田「まじで!?」
小山「まじで。だから急に勉強しだしたの」

あ、急な意識はご本人もあったのねw

増田「もともと小山は、にゅーすの中で一番容量余ってるキャラだったの。メモリースティックささりっぱなしみたいな」
増田「だからやっぱ、余ってんのかな」

余ってるせいか色々覚えて、聞いたら一杯教えてくれる、というまっすー。褒めてるのかけなしてるのかいまいちわからないけど、たぶん褒められてるんだと思うw新聞も持ち歩くようになった、というまっすーのコメントを受けて。

小山「読まないと、コメントできないのよ!」
中丸「だよねー」
増田「ざっくりの人とかやだよね」

かめちゃんもスポーツキャスターやりはじめてから新聞を持ち歩くようになったみたいですよ。やっぱさー、こやまとかめちゃんの対談とか見たい。しょくらプレミアムでやってくんないかな…出来ればしょうさんも交えて。


そろそろおいとましようか、ということで。

小山「俺上田くんと喋ったの何年振りだろう!」
上田「だよね!」

ほんとに上田くんに会いに来たみたいになってるwそういやしょくらにも上田くんソロではなかなか来ないしねー。だからナチュラルに話してるのがすごい新鮮だった。

小山「たまにはさ、Kちゃんにゅーすにも、お願いしますよ」

来てくれたらいいな!で、妄想キッスとかを見て困惑して帰ればいいのにw!ってことはてごしの週?まあますださんが妄想キッスやりゃいっか☆

小山「じゃーねー」

随分フランクに帰って行った。もちろん、中丸さんには挨拶せずにw


一枚だけコーナーのはがきを読んで、ついでに上田くんの疑問の答えを募集。どうしてファンの子はメンバー同士の話を聞きたがるのか?だって。だってそりゃー、ねえ?上手く言えないけど仲良くきゃっきゃしてるの見てたら微笑ましいじゃないか。

ED

今週のMVPワード:中丸は寝起きがむかつく

U「んだよ、増田かよ」
N「まさかの増田っていう」
U「あいつら判ってないんだよな、自分が発言したことで俺らがどんだけ落ち込むかって」

わたしもよくわかんないけど、とりあえずまっすーが美味しかった、ってことでいいのかなw