0711

(∵)

かいそうしました、ブログ。
とつぜんしたくなるよねー。
うそみたいにシンプルになりましたが如何でしょうか。
しろい感じの方が読みやすいですかね?
げんしょくバリバリのも好きなんだけど読みやすさ考えるとねえ。
あとはタイトルの画像を作りたいなーと思ったりしてます。
きれいな画像の準備はあるんだけどもまだやってない。

たいへん唐突ですが、明日は選挙の投票日ですね。
ん、もう今日になってるか。
じっかに住民票があったので、今回が初参加だったりします。
よく考えて、と思ってえぶりで勉強したりしたけどもさ。
うろうろとサイトでマニフェスト読んだりもしたけどもさ。
びっくりするぐらい決まってないですw
おおごえの選挙カーがなくなるのが、とりあえず嬉しいなーぐらいで。
めどはつけてあるので、これからもう少し調べて決めようかな。
で、こやまはもちろん行くよね…期日前でいったかな?
ところで投票所どこだろう←
うちの地元の支所が移転してたんだもん、帰ってきたら。


敢えてひねくれた方法で、と思ったら逆に面倒で手が込んだ感じになりましたw携帯からだと判りにくいかな。

どんなふうにこやまに祝って貰ったのか、教えてねしげちゃん^^