ばいばい、子猫ちゃん

…決しててごし的なことではないです<タイトル


しげにゃんこ終わりかあー、と思ったほんの少しのさびしさは、最後の更新の文面であっという間に吹っ飛びました。

どれだけ小山に祝って欲しいんだよwww

しげちゃんは本当に本能に素直ですね。本能と煩悩は我慢できないんですもんね。下心じゃないことだけを祈っておくよわたしは。

月曜日のめん愛で弁解して欲しいなー。完全にスルーでもそれはそれでw


余談ですが↓のしげ誕ブログは縦読みです。書く文章の頭文字をつなげて読んで下さい。初めてやってみたけど難しいのねー。しかもめんどくさいのねー。だからもうやんないw


さ、しげ猫が終わったということは総集編リストを作らなければならないということだな…。(どうして自分がこんなにリスト制作に必死なのかはちょっと自分でも判らないです)