けーたんぬーす 10/07/19

メディア初解禁のお知らせだよおぉぉぉぉおお!!!!

めん愛から喜びまくりの海の日だぜ!


OP

こや「今夜こそ、1周遅れのハッピーバースデーですね」

ということで、加藤さん登場です。忘れてましたー、なんてぽんやりしているしげあき。

こや「参議院選の投開票日とともに誕生日を迎えられたということで」

こんな言葉が小山から出てくるなんて、1年前には想像すらしなかったね(笑)

こや「昨日も23歳になった話をしたじゃないですか、そしたらまっすーが『まだ!?』ってw」

ラジオ聞く限りのこの落ち着きは確かに異常だよねー。そんな落ち着いた加藤さんに抱負を聞いてみます。ベタに。

しげ「まあ、がんばります、しか言えないけど…(笑)」

答えもベタにw新卒の年齢だし、と意気込むしげあきでした。


こや「そんな加藤さんにですね、誕生日プレゼントではないんですがーある情報を」
しげ「多分僕知ってますそれw」
こや「えっw」
しげ「何なら言ったっていいんですよ先にw」

メディア初解禁情報を、しげあきへのプレゼント代わりに大発表だそうですよ!そっちが気になり過ぎて、しげあきが拗ねてることなんかまじどうでもいい←


♪うぃーく

がーるずとーく

早速タイトルに難癖をつける加藤さんと一緒にw

  • 浮気の基準について

はがきを読んでいる最中から「甘い!」とか言い始める加藤さんw

しげ「それ何歳よ?」
こや「かんぺき批判の声から始まってますけど…w」

そんな加藤さんの浮気についてのトーク

しげ「ある一定の答えがあるんですよ」
しげ「手を繋いだら、っていうのがあるんです」
しげ「キスはいいけど手は繋いで欲しくないってこと。キスもやだよ、だけどどっちが嫌かって言うと手を繋ぐ方が嫌」

…しげあきってめんどくさいね←

そんな手を繋いでいる現場を見てしまったら、どうする?と尋ねるこやま。その状況を想像してだんだんヒートアップしていくしげあき。自分とも他の人とも手を繋いでいたらどっちが本命なのか、と勝手に想像していくしげあき。

しげ「お前小悪魔ベイビーだな!」

何だよ小悪魔ベイビーってwwwだっせえwwwww

手を繋いでさえいなければ、泊まりでもキスでも我慢出来る、というしげあきに対して。

こや「強いなあと思うわ」
しげ「ジェラスレベルが低いってことでしょ?信じてるの俺は」

ジェラスレベルwww

  • 恥ずかしいシチュエーション

こや「恥ずかしい席で白米出ちゃった時とかー」
しげ「でも白米出ちゃったミステイクは、その人の育ちの悪さではないじゃん」

ミステイクwww

緊張して手が震えちゃったりしてたらどうだろう、と。

こや「…かわいいじゃん」

そして笑い合うこやしげ。こやしげの男子トーク好きだわー(笑)

けーいちろーの部屋

さて、OPで話していた重大発表です。

こや「おっきい声で言おう」
しげ「それはやってくれるから、あっちで」
こや「ほんとー?やってくれるー?」

いちゃいちゃしてないで早く言えし、と全リスナーが思ったに違いない。


こや「コンサートをしますっ!!」


しげ「うるせ、うるせえw」

大丈夫だよ、ボリュームはこちらサイドにはスタッフが上手くやってくれて割と普通に聞こえてるw

1年8カ月ぶりのコンサートだそうですよ!!9月に、京セラドーム&東京ドームのドーム公演です。全国じゃないけど久々にコンサートだね、というふたり。

しげ「もー、色々と忘れてるよ」
こや「俺…やべっ」
しげ「俺そんな遠く見た記憶ないもん、最近」
こや「あと最近自分のうちわ見た記憶ないな」
しげ「自分の顔見てないね」

りょうちゃんはエイトやってるし、ぴーもソロやったし、テゴマスもやってたし…こやしげだけだ、と笑うふたりwみんなコン慣れしてるのに自分たちだけ遅れてるんじゃないかとそわそわ。

しげ「セイホー、っていっちゃうかもしんない」
しげ「とーきょー!って言っちゃうよこやま」

まだ打ち合わせ前だそうですが、これから色々打ち合わせるようですよ。たのしみだね!


そしてもろもろの告知です。

しげ「俺昨日久々に山下くんと会ったじゃん。かっこいいなーと思った」
こや「昨日久々にメンバーとお食事しましてね」

めん愛で書いてた日だねー。始動に向けた決起集会みたいだね。話を聞いてるだけでわくわくする!!

こや「ちょんまげぷりん観に行かないと!」
しげ「おもしろいらしいよ」

何故しげあきはちょんまげぷりんに詳しいのか。

ED

こや「ということで、お誕生日おめでとうございまーす」
しげ「ありがとうございます」
こや「今夜のお相手はにゅーすの小山慶一郎と」
しげ「加藤成亮です」

え、『です』w?しかもこやまスルーしたよwww


♪えびお