けーたんぬーす 10/08/16 (ます1)

えぶりは家にいなかったので、録画出来たところだけ後で書きたいなと思います。

今日はひっさびさのまっすーだよ!…ていうか、久々になる原因は、しげあきが出過ぎだからだけどね☆


OP

ます「よっ!今日もいけめん!よっ!!」

今日入ってきたまっすーを見て、ガイさんと目を合わせて黙ってしまった小山www

こや「何て言えばいいんだろう、その、すっげーおっきいTシャツみたいなw」
こや「それはあの、どういうことなの?」

服に対して、どういうことなのっていう疑問、まずないよねw

ます「欲しいんすか?」
ガイさん「…結構着てみたい」

チャレンジャーw


ツアーの話は、けーいちろうの部屋で、ということで。こちらではアルバム『live』の発売日についてようやっと言えるんです!という話題。

ます「2010年の、9月15日!」
こや「まあそりゃ2010年でしょうね、2011年2012年の話されてもね」

ストッパーに対する受け流し方が天下一品のこやまさん。


♪さくらガール


ガールズトーク

  • 女の子のうなじが見えるとどきっとすると言いますが、わたしは男の子のおでこが見えるとどきっとします

ますださんはどうやら、あんまりうなじにはどきっとしない模様。

ます「うなじかうなぎかっつったら、うなぎ取るからー」
こや「…めんどくせえな(小声」

リアルw小声リアルwww

こやまさん曰くのフェチ派閥は何か、と言う話題。頑なに答えようとしないますださんは流石プロですね☆

こや「俺は、脚のももがフェチです」

デニムのショーパンみたいなのがいいんだって、こやまさん。なんか、わっかりやすいなw

ます「俺でも、髪を全部いっこにまとめて…」
こや「…それ、うなじですよねえ…w??」
ます「を、前から見てる時」

あくまでもパーツではないんだよ感、そして誰にでもできる感をアピールするますだプロ。

夏は薄着の子が増えるので、やっぱり女子よりも男子に嬉しい季節じゃないか、というこやまさん。

こや「俺見ないように見ないようにしようと思っても見ちゃうもんね」

うん、ナイス☆チラリズムラリスト!


けーいちろーの部屋

テゴマスのあいツアー終了しました。最終日に、RPG*1が来た話題。「もう一曲歌いてえー!」からのうぃーくについてを小山に教えてあげるまっすー。

ます「テゴマスのコンサート(なのに)俺たちのことなんて忘れてたねみんなね!」

スタッフさん曰く、揺れるほどの声援が起きていた、というこやま。

ます「俺のこと?」
こや「…や、5人の」

増田さんのこの角度からのボケ(?)に一瞬止まるこやまさんがw

こや「実はね、加藤さんあの日大野さんと釣りの約束してたらしいですよ」

でも山下さんと錦戸さんに言われたら参加しない訳に行かなくて、お断りをしたようですwていうか日曜日に嵐が釣りに行っちゃうのかい…!っていうところにわりとびっくりした。


6人揃ったにゅーすはドームコンで、ということでとってもスムーズにコンの話題。

こや「増田さんの意見かなり通りそうですね」
ます「振り付け師さんが俺にあんな乗ってきてくれたのはじめてぐらいだよ」
こや「俺もそう思ったwあの○んちぇさんがー」

○はこやまが本当に伏せていたので伏せてみたよw楽しみだなー、こういう形でそれぞれが経験したものを持ち帰れるって言うのは本当にいいことだよね。待った甲斐があった!


そしてアルバムについてのお話。アンプラグドライブが特典映像に収録されます。

ます「だからそのー…あん、ぷらぐど、だよね」
こや「だから説明していただいていいですか」

結局、こやまが説明することにw

ます「アンプ、につないでない?でもアン、プラグドだから、プラグを繋いでないってことだよね?」

その辺の説明はしげあきか錦戸さんにしてもらってくれるかな。きっとわかりやすく教えてくれるよ。


この収録の前日に、特典映像の収録があったようですよ。

こや「てごしとかまっすーとかは慣れてるなーって思ったの。俺なんか超緊張しちゃった」
ます「俺も緊張したよ、でも」

春夏秋冬のそれぞれにちなんで選んだ曲を、生バンドで歌っていると。

ます「ほんとにみんなで歌の練習してるみたい」
こや「亮ちゃんとかてごしとかが足でリズムをとるのにみんなが合わせて歌うみたいな」

うわあああいい雰囲気!!想像だけで、輪になって歌う6人想像したらすっごい楽しみになってきちゃった!!

そして今日はアルバムの中から、『BE FUNKY!』をラジオ初オンエアです。いやっほい!!


ED

こや「かけちゃう?しげいねえけど」
ます「しげくるんじゃない?」
こや「来るの!?…暇だなw」

ま、来ないけどねw


♪BE FUNKY !


あーマジ何回聞いてもいい曲だ、かっこよすぎる…!!!イントロがドラマで流れてたより少し長いんだねー。早くアルバムゲットして聞きこみたい><

*1:りょうちゃん、ぴい、しげ