けーたんぬーす 10/08/30 (しげ1)

>8月30日のKちゃんNEWSは・・・
>ゲストは今回も日やけ気味の加藤成亮くん!
>最新釣りトーク&アルバムから初オンエアも!

まwたwおw前wかwww


OP

しげ「どうもっ!しげちゃんでっす☆」
こや「パフュームみたいなことしてますねw」
しげ「しげちゃんカンガルーでっす☆」
こや「CMでやってるやつ、わかっちゃった俺も俺だけどw」

どうしたんだろう、しげあき。ライブに向けてアイドル強化してんのかな…。


日焼けして収録にやってきた加藤さん。つい先日釣りに行ったそうで、そうなの?と驚く小山さん。なんだ、ユーたちお互いの予定は全部把握しているつもりでいるのか。

しげ「3時くらいに大野くんちに迎えに行った」

一緒にやってる師匠を助手席に乗せて、加藤さんは運転、大野さんは船が出る直前まで後部座席で寝てらっしゃるようです。後輩っぽいなー、と自分で言うしげw

そういえばこやしげますで行った嵐コンでもそんな話題が出たねー、と。すると、あの時申し訳なかったなあ、と急に落ち込み始めるしげあき。

しげ「誰だ!みたいな空気が一回…w」
こや「なってない!!大丈夫大丈夫!!」

ものすごい食い気味のフォローwネガティブしげあきに対する反応速度が違うぜ。

しげ「大野くんのうちわを持ってる人は、俺にも優しかった」

ああ、あるあるwこやまが仲良しって言ってたからちょっと有岡さん見ちゃうみたいなとこ、あるあるw

で、その日の成果はどうだったの?と小山に聞かれて。

しげ「これね、気まずいんだけど、俺しか釣れなかったのw」

しげあきだけマダイとか高級魚をばんばん釣り上げてしまったそうです。どっちかと言えばそっちの方が申し訳ないよねwでも同行者ふたりは海の上にいるのが楽しい人たちだからいいんだ、という加藤さん。半分自分に言い聞かせているような加藤さん。申し訳ないと思いつつも、

しげ「帰ってすぐ鯛飯にしましたけどw」

がっちり釣果を喜んでいる加藤さんw


♪ LIVE


ガールズトーク

こや「リスナーキラーと呼ばれてる加藤さんですけども」
しげ「キルしてましたっけw?」

こやしげでお送りするとおたよりが1通しか読めないからですw逆に競争心を刺激するんじゃないか、と、こんなときばっかりプラスにとらえるしげあき。

  • 男の子のツンデレ具合について話していました

しげ「女の子だってあるじゃんねえ、ツンデレ
こや「あるよぉー…」
しげ「ツンツンデレならいいけど、ツンツンツンの場合が」

こやまさんの「あるよぉー…」がリアルへこみでしたw何かあったのかこやまw

仕事とかをきっちりやってる姿を見た後に、ふたりになってデレを出すと落ちる、という小山さん。そこからしげあきの妄想が暴走し始めるw

しげ「襟立ってる、スタイリストさんみたいな。ストール巻いてる、細いデニム履いちゃう」
こや「いたなあ最近w」

にゅーすのスタイリストさんにいるらしいよw身近で妄想してんのかおまえw


しげ「女の子にずっとやさしく出来ない」

というしげは、ツン3:デレ1ぐらいの割合でツン。一方の小山さんは表すならばデレデレツンデレ、ぐらいのレベルでデレだらけらしいですよ。

しげ「デレデレしてますね小山。なんかスイートな感じありますもん」

…( ゚д゚)<…スイート…?

お前の目には4歳年上の180オーバー男子がスイートな感じに映っているのか…。

こや「うちでさあ、よく媒体的にも言われてるのは亮ちゃんじゃないですか」
こや「まあ錦戸さんはツンデレですよ、言うならば、確実に」
しげ「錦戸くんデレデレだと思うんだ、意外に」
こや「最近ツンの部分が減ったと思う」
こや「チュンデレって感じですね」
しげ「女の子にはでれでれしてるんだと思う」

ちゅんでれ可愛いwそれもうデレデレよりデレてるw

一方実際に女の子に対してツンデレっぽいのは、というと。

しげ「ツンデレはますだだと思う」

何故か「ます」にアクセントを置く不明なブームが唐突に訪れる加藤さん。

しげ「電話越しの声がやたら甘いって言われがちじゃないですか」
しげ「でもたまに厳しい」
こや「相手は多分お母さんですけどね」

電話越しの声が甘いって言われがちなの?そうなの?しげあきだけのあるあるだとしたら、それはますださんのアピールだと思うよ☆

しげ「あんまり詳しく言及できないのはてごしさん」
こや「彼は演じることが出来るからねー」
しげ「あー怖いね、いちばん」

…あのさ、手越ってさ、裏でいったいどんな話をしてるのw?

こや「やまぴーはツンデレなのかなあ?」
しげ「女の子にはデレデレっていうか、ずっと優しい」

ジェントルマン山下。


けーいちろーの部屋

もう1カ月切ったけどもまだリハも始まっていない、という。突貫なスケジュールだなー。

しげ「俺完全に京セラドームにアイドル用のかとうしげあき忘れてきちゃってっから」
こや「最初何て言うんだっけ?」
しげ「小山さんそういう担当ですよ」

アルバムの曲を一杯やるつもりだそうですよー。

しげ「今回はソロがないから、全部にゅーすの曲なんで」

今までアルバムで6人の新曲が少なかった、というしげ。やっぱり本人たちも思ってたんだねー。ソロ活動が充実してきた今だからこそ出来る方法だよね。

大阪初日に来る方はぜひフラゲして聞いてください、と。覚えるまで日数が少ないからねー。

しげ「もしくは、このラジオを聞いて頂いて」

宣伝上手な加藤さんwでも聞いてる人に聞いてって言ってもねw

こや「準レギュの方になってもらって構わないですけどねー」
しげ「その感覚でやってますけど」

逆にそう宣言してもらわないと「来過ぎw」ってなってるんですけど。


そして特典のDVDの話。

しげ「歌うめーなー、つって」
こや「手越とかを横に置くとさ、わ!ってなるよね」

みんな歌がうまくなってるらしいよ!楽しみだ(´д`*)


で、今日の初披露曲は、ヒルクライムさんに作っていただいた曲です。

しげ「今年の夏は釣り行こうか♪」
こや「勝手に行ってもらっていいっすかw」

『春夏秋冬』を釣りの歌に替えてしまうしげあきw


ED

しげ「明日から学校行くんでしょ?うーわー」
こや「そんなこと言わないであげてくださいw」

なんなら東北はもう始まってるよ!弟が死にそうになりながらチャリ漕いでるよ!

こや「今夜のお相手はにゅーすの小山慶一郎とっ」
しげ「しげちゃんでしたぁ☆」

アイドル強化中☆


♪ 内容のない手紙


誰から始まったかわかんなかった…w no write a contents?かな?って言ってる気がする。

ます→ぴー→てご→サビ→しげ、で終わってしまった…!!急に切れた!!

ミディアム系だけど、詞の詰め込むリズムはヒルクライムっぽい感じでした。バラード寄りだけどしっとりじゃなくて、縦にリズムを取れるような。あと濃い目のセピアっぽい印象。