LIVE

待ってた!超待ってた!!


なのに朝一でフラゲ出来なくてね…。今教習所に通ってるんですけど、朝いちから最終まで教習が入ってて、10時間以上車校にいるって言う…こんな日に限って…!!

終わった後送迎バスを使わずに母親にお願いしてCDを買ったその脚で迎えに来てもらいましたwありがとう、持つべきものはP担の母親。


まだ聞きこめてないんですが、とりあえずiPodに全部つっこんだので、今日も車校の合間に聞きます。

どれもこれも踊りまくって欲しい曲ですねー。Supernaturalの掛け合いをコンで見たくて仕方ないです><


Unplugged DVDは2周見ました。

なんか、なんだろ、すごいね!!

ラジオでこやしげも言ってたけど、にゅーす歌うめーな!ってw テゴマスの声の通りと安定感には圧倒されるし、ぴりょの歌の表情ってやっぱすごいし。こやしげに対して正直「あんぷらぐど…!?だいじょうぶかな」とか思ってたけどほんっとすいませんでした><w

こやま担的には、久々に聞いたこやまの歌声が、めちゃくちゃしっかりしていてどきっとした。あんなに低音もある男っぽい声出せるようになってる!!みたいな。スノエクとか。サマタイのラップもかっこよくなってたよ。
椅子に座る足の長さとか、歌ってる時の手のやわらかさとかが非常にこやまでした。最後Foreverで立ってる時のこやまの細さに驚愕した。何あれ、どういう原理で立ててるのか不思議w

改めて見ながらまた色々書きたいです。


よし、今日も車校がんばる!!

コンも近いしアルバムもあるし、何だか久々のNEWS充っぷりにテンション上がる!!