けーたんぬーす 10/09/20 (しげ4/てご2)

大阪公演お疲れさまでしたー!!twitterなどでたくさんレポ拝見して、すっかり東京公演が楽しみなっています(´∀`*)

わたしは日月火3days参戦します!初にうすコン楽しみだぁぁぁぁ><!!!!そんな中多少の理性を残して、がんばってtwitterやここでレポ出来たらいいなーと思ってます。もれなくこやまに偏ったレポだとは思いますがw

twitter→@key_marchen26

フォロー・リムご自由に!!


そんな期待を高めつつ、今週のラジオです。あっという間にしげあきの連続出演が4になったね^^

妄想キッス1本なのであんまり詳しいレポじゃないです。


OP

こや「一番敬老の日が似合う方と、一番若い方!」
こや「大阪公演でステージに落ちました、かとうしげあきくんです!!」

多分先週一緒に録音してるので、大阪公演云々は完全にぶち込んでますねw

しげ「詰め込みすぎだってw」

ボケが多過ぎて処理しきれない加藤さん。

一方の手越さんは急に英語で書かれたファンレターを読みだし、

てご「英語だから解析しようかと思って。」

…普通に訳せばいいんじゃね?暗号じゃないんだから解析しなくても。


しげ「最近若くなろうかなと思って」
こや「どうやって?」
しげ「すごい、おっきな声を出す。」
こや「www」

なんで成亮って、時々ものすごいバカなのかなw

しげ「っだぃっ!!!!!」

とりあえず出した大きな声は、いっこも意味のない叫びです。

こや「そういうことじゃないw」
てご「履き違えたなw」

否定されたよw若返り失敗!


ほんとに若いのはこうすんだ、と

てご「どーもぉー☆てごしゆうやでえっす☆」
しげ「そっちか。俺のちょっとエッジ立ってるもんな」


♪ LIVE


俺だって、いつまでも子供じゃないんだぜ。あなたの!妄想キッスシチュエーショーン!!

こや「そのままエコー残してください、加藤さんバージョン行きます」

同じことを叫び、最後に大声を出してみる加藤さん。

こや「履き違えたなー。若さを」
こや「今の声だけだとやっぱてごしさんのがピチピチしてるもんなー」

まあ、キュンはしないかなw


1枚目。

こや「加藤さんのナレーションだと、すっごい暗い世界の…w」
しげ「あ、ごめんごめん、おっきな声で言うんだっけ?」
こや「違う違うwあと3トーンくらい上の方が」

しげ「何かな、ぶらり途中下車みたいなことかな?」
しげ「ウルルンパターンもあるよ、下條アトムパターン」

だからそういうことじゃねーよw


2枚目。てごしが女子役、こやまが彼氏役。…手越の女子役ツライwww

小山のためにお弁当を作ってくる→彼女「デザートわすれた!」→キスがデザート、な展開。ひとしきり読み終わったところで、リスナーキラー発動。


しげ「弁当にデザートなんて入ってないっしょ?」


お前はwwww

しげ「俺にとってのお前のデザートは何なの?」
こや「さくらんぼだろうね」

…おれにとってのおまえのでざーとって、なに?おまえこやまの妄想キッスをデザートとみなしてるの??


3枚目。スイカ割りで彼女を自分の前に誘導するシチュエーション。

しげ「俺でもー、これすごい好き!」
こや「わかんないわーw」

声が近くなってわかるはずだとか、キスされると判って近づいてくる彼女がいい!とか、だんだん熱が入ってくる加藤さん。

しげ「ただね、ナレーションが少ない!」
しげ「スイッチ入れたところで、てごしさん、ナレーションが少ないよ!」

手越爆笑w別に手越のせいじゃないのに、苦情を申しつけられた手越爆笑ww


こや「いい感じにつままれて出てないかもしれない」

ナレーション摘まんだら逆に訳わかんなくなっちゃうでしょ!


ED

しげ「切れる?逆に。切ってもいいけど尺足りる?」
こや「加藤さん今日撮れ高いいようで」
しげ「頑張っちゃったよちょっと、この時間にw」

ぴあのカラパレにあった時間だもんねw


♪Dancin' in the secret