NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! 総合レポ

9/26〜9/28参戦。

セトリに沿って各日のエピとか感想とかいろいろごっちゃり。


大好きな大好きなこやしげコーナー、MC2か所、オーラスのトリプルアンコは日ごとに別記します。



OP

ステージ構成は、中心に円形のセンターステージ、NEWS、の文字が床にふたつ描いてありました。カラーリングは多分LIVEと同じ感じ。六角形にせり上がりがあって、中心ひとつと、外周6つに分割。
そこから花道が6本放射状に延びていて、1本がバクステ(ホーム側)、対角の1本がメインステ(外野側)に繋がってます。他の4本もそれぞれ等間隔ぐらいで伸びていて、外周の角に繋がってます。それぞれの先端にリフターがついてて、せり上がるとLEDがくっついてる感じ。
外周がちょっといびつな6角形。メインステの両端からぐるっと、外周は全部床面LEDになってて、上から見るとめちゃくちゃ綺麗でした。その関係もあってリフターは端っこぎりぎりじゃなくてちょっと内側気味。メインステは少し高いので階段ちょっと降りた辺りにリフターでした。

正方形のモニターが6つ、中心がでっぱって湾曲して並んでます。なので外野席だともう2つぐらいしか見えないよねwそう考えると最初に天井近くの中心よりから見ておいてよかったな。外周の演出も見れたし。
モニタの左右とバクステの正面にいっこずつマルチカメラのモニタがあって、6つのモニタの上にもなんかあったような…LEDのが。で、その下には白い立方体のバルーンが6つ。ぎざぎざ吹き出しの「LIVE!」ってロゴと、NEWS DOME PARTYのロゴがかわりばんこに3つずつ描かれてました。

中心の最上部には、地球のバルーン。で、開演前とか時々ロゴ付きの飛行船が飛んでました。客席カメラだと思う。
26日は天井近くて、中心の地球バルーンがすげえ邪魔だよ><と思ってたのですが始まったら上がってくれてよかったです。だってMCのこやまモニターに被りすぎててw


暗転すると、色んな曲のインストにのせて6人それぞれのメッセージ。メッセージのバックにそれぞれのゆったり動いてるシルエットが出るんだけど、最初のまっすーと最後のこやま以外はメンバーカラー関係なしでした。というのもその4人がそれぞれ春夏秋冬にちなんだメッセージだから。季節に合わせた色かな。
27日は1塁側のモニタが全然見えなくて、そこに表示されるメンバーの名前とかまじさっぱりでしたwよかったよ初日に見ておいて。

リフターのさらにちょっと内側ぐらいに、6つバルーンが出てきます。バクステが赤、その隣が3塁側青、1塁側ピンク。さらに隣が3塁側青、1塁側黄色で、メインステ前は紫。

小山の声で、やまぴー→亮ちゃん→手越→しげ→まっすー→けーちゃん、と次の人を呼んで行く形式。呼ばれるとそれぞれのカラーのバルーンがパーンして、メンバーカラーのスパンコールの衣装をまとったメンバーが出てきます。ちょ、ますだがけーちゃんってゆったよ!!と妙なところで興奮するキタハラ。呼び方のレアリティ好き。

27日はすぐそこにしげあきバルーンがあったので、そればっかり見てた。普段けーちゃんって呼ばないからなかなか自担を呼びづらいのもあって、代わりとばかりに「しげー!!!」って叫んでおいたw
28日はますだバルーンのそばだったけども、増田シルエットを確認した直後に自担の確認に必死でしたすみません。だって3日間でいちばん紫バルーンに近かったから><!!

恋のABO

雑誌のインタビューから何から読んで、小山が1曲目を推したって言うし絶対これだと思ってたの!その通りだったよねw!判り易いこやままじかわいい。

「恋をしようよ♪」の後の腕の振り方が、それぞれ担当に合わせているので全然違うんですねwこやま担キタハラはふにゃふにゃしていたのだけれども、ますだ担さんはわりとかっちり振る。全然違って面白いw

weeeek

センターに集まって、小山の「跳べ跳べー!」にテンション上がる。それ聞きたかったのー!生で跳べって言われたかったのー><!!ということで跳ぶ。

こやますてご、でまっすーを挟んできゃっきゃ。可愛い、このチーム可愛い。しかし小山さんがますだの右頬を撫でる手付きのいやらしさに何だか(*´Д`)ハァァァン!ってなったw小山の手担だし。
その次の亮ちゃんパートでは、ぴりょしげ、なんだけども…ぴーちゃんが亮ちゃんの肩を抱く→しげあきも近寄る→ぴーちゃんに突き飛ばされる、の流れwwwが、27日は突き飛ばさないでいてくれたので、しげあきと亮ちゃんが戸惑うw「え、こいつおるの?」「俺いていいんすか?」みたいなw

どの日だったか忘れたけど、27日、かな?こやまがまっすーの体にしがみつくように足をまわしていたのはこの曲だったかなー。なんか可愛かったの、上野動物園@えぶり再来みたいでw

さくらガール

ここからテーマの春夏秋冬。モニタにがっちり出るのですぐ理解するw

暗転中に通路のとこでささっと上の衣装だけチェンジ。ピンクのジャケット。小山さんのは基本的に丈が長いのでどこから見てもわかりやすいです。まあ動きで十分わかるんだけどw

「さくーらのよなー♪」の後の手の動きが非常に小山でよかったです。あとサビ後の頭上で指をぴっぴっとするところも人によって違い過ぎてw小山だけなんか多いんだけどw小山のダンスって手首くねっくねするよね。

Mステでもやってた、まっすーを囲むラストの演出。まっすーが手を広げるて周りの5人が花弁作ってるやつね。26日は顔が書いてあったんだっけ?27日は白いハトのぬいぐるみが出てきて、28日はそのハトがメンバーとお揃いのピンクの衣装着てたwかっわいい!ちょうかわいい!!

SUMMER TIME

最初の「This is the summer time♪」を揃えるところでめちゃくちゃ楽しくなった。

こやしげラップはバクステで向かい合ってにやにやしながらやってました。それでこそこやしげ。

紅く燃ゆる太陽

秋の曲扱い。多分『秋の空』だとしっとりしすぎるが故の選曲だと思うけど。

途中でひとりひとり喋るんだけど、錦戸さんがいつも自己紹介しかしていなかったと思いますw「こんにちは!にしきどりょうです!」みたいなのだらけっていうwぴーちゃんは「やなこと忘れようぜー!」が多かったかな。オーラスは言ってなかったけど。

28日に花道を歩いて来たしげあきが、一番客席が遠い花道のところでサビ前にぴょこんとジャンプしていて死ぬほど可愛かったです。曲に乗って自由に動くしげあきが好きなんです。希望えーるの大サビ前のじたばたとか。

星をめざして

これもサビの動きが担当によって全然違うので、ペンラとメンバーの動きを見ながらそこばっかり見てしまったw小山はわりとふわふわしてんだけど、まっすーとかは耳の後ろまで一回手を持っていく、とかね。

冬の曲って言うか、冬から春へ、っていう曲なのかなーと思いながら聞いてました。綺麗だよね、この曲。

Dancin' in the Secret

これね、これね、す ご い よ !!!!

雑誌でも、振り作るのに9時間かかったとか言う話をしてたけど、タイトルや曲調に違うことなく踊りまくりの曲です。ジャケットも黒に代わって、炎も上がって、とにかくかっこいい。センステから動かずに、且つセンステっていう360度構造を活かしてがっつり踊りまくり。

個人的には増田さんが5人従える2番頭が大好きです。そこから離れた錦戸さん→こやまソロ、の流れがちょういい。こう、なんだ…従えてるの!!←あほ

あと手越のソロの歌い方がすごい好き。CDと違って、少し声をざらつかせる感じで。しかもモニタに映る目がこう…誤解を恐れずに言うならば、人を殺しそうな眼をしているw

こやしげぴりょのMC

テゴマスがスタンバイのためにはけるので、こやしげりょぴでMC。珍しい組み合わせ!

それぞれの詳細は別記します。基本的には、こやまが第一声→ぴーちゃん→亮ちゃん→しげあきで声だし→わちゃわちゃ→メインステ移動→ペンラ説明→曲振り、の流れでした。

僕のシンデレラ

テゴマスタイム。ゾウに乗るためにこの曲にしたんだろうかw

あい@岩手を思い出して、なんだかわっくわくしながら乗ってしまった。なんか、やだったのね、他ユニとかソロとかで座っちゃったりとか見るからにやる気がなくなるのが。だから寧ろさっきまで以上に乗ってたくらいのwでも好きなんだもんこの曲。

1塁側センステ横からまっすー、3塁側センステ横から手越がゾウに乗って、外周の外側をバクステまで。曲終わりでバクステぐらいかな?

テゴマスちゃんのMC

一言で言うと、増田に寛容な手越、という構図。

増田さんのゾウの噴射が止まらないよ><みたいなコントも毎回ありつつ。しかりつける増田さんをただ待ってあげる手越っていいよねw

27日は
てご「テゴマスのテゴです」
ます「イケメン担当でーす」
って自己紹介してた。そうだねー(棒

26日と28日かな?は
ます「♪リンリンリリーンリンリンリリンリンリンリンリリーンオーブジョイトイ♪」
てご「…増田さんからは以上でーす」
受け流し方天才w

夜は星をながめておくれ

いつもね、この曲って天井見ちゃう。特に大サビ。ぐわーって上がっていく感じ。

正直ね、あいを聞いた時にはそんなに好きな曲じゃなかったの。だけど岩手で、ツアーに参戦して。その時に、たしかブログでも書いたと思うけど色んな事を考えた。にゅーすのこと、小山のこと、いーっぱい。歌詞の特にどこかどう、とかじゃないんだけど、この歌をこうして全力で歌っているテゴマス、っていうのを見て、色んな事を考えた。で、それぞれがちゃんと、にゅーすのために頑張ってるっていうことをすとんと受け入れたと言うか、頭以外の部分で理解出来た気がした曲なんですよね。だから妙な思い入れが勝手にあってw
で、今回NEWSのコンサートでこれを改めて聞いて、あーよかったなーって思ったの。ここに集まってる5万5千人が色んなこと考えてこの日を、このツアーを待ってて、ちゃんとここに辿りついたことがねえ、よかったなーって。

だから例えばコヤシゲがテゴマスパロをやろうというならこの曲はやらないで欲しいです←落とし所そこ?

いいたいだけ

こ や し げ 

あ い し て る


ということで詳細は別記させてください。だってあいしてるから←

エンドレス・サマー

こやしげ、からのwww

メインステの風船の前に6つポップアップがあって、そこから出たり入ったりするんだけども、小山さんの着替え時間が短すぎて大丈夫かな、と思ったw
ここから衣装は記者会見でも着てた、白シャツ+毛皮&スパンコール迷彩になります。遠くから見てる時は、片側だけもしゃもしゃしてるのが小山、という判別をしていた。

ますりょパート、てごこやパート、ぴっしげパートがねー、楽しくてねーw

まずポップアップの中心ふたつに出てくるますりょが近づいて、もんのすごい勢いのハグw
26日は亮ちゃんががんがん行く感じだったのに、27日にはまっすーがぎゅうぎゅうしすぎて亮ちゃん無抵抗で白目→28日には「そんなにくんなやー!」ばりに肘で押して抵抗する亮ちゃんwしかしますださんハイパワー過ぎて抵抗とか意味ないレベルでぎゅうぎゅうされてた。

てごこやパートはもう、ただのきゃわきゃわでした。抱き合うんじゃなくて、ふたり横に並んで小山が手越の肩を抱いて頭寄せ合う、みたいな。
28日にはその姿勢から手越が顔を上げてって「ちゅ!」って言いながら小山の唇の端にチューしてた。ちょうど真横ぐらいだったら暗転した後も見てたけど、何だか手越がけらっけらして小山さんちょっとうなだれてた気がするw末っ子にもてあそばれる最年長かわいい。

最後は3塁側ふたつに出てくるぴっしげ。わりとあっさりめ。多分終わったらすぐ6人均等に並ばないといけないからだと思うけど。
しかし28日はあっさりしすぎてしげあきに触れもせずに通り過ぎたぴーさんに、しげあきびっくりw結局戻って抱き合ってたよ、よかったねしげあき。

サヤエンドウ

側面におっきなモニターがついてるやつに乗って、センステ横から外周外側を通ってバクステへ。3塁側がぴますしげ、1塁側がりょこやてごでした。しかしサヤエンがこの位置で移動曲ってちょっともったいない。いっそここでスパナチュやってサヤエン踊って欲しかったりもする。ていうか何故スパナチュやらんし!!

わたしの勘違いで全然構わないんだけど、28日は1塁側の外野だったので、こやまが手を振って頷いてくれた気がする、よ!勘違いでいいよ!!かわいかったもんこやま!!

太陽のナミダ

バクステでダンス。メインステが近かった28日とかは、花道の照明ポールが邪魔であんまり見えずw

この間に乗ってきたやつが少し離れて、スタッフさんが装飾を変えていた。ご苦労様です。

秋の空

装飾が秋になりました。…なんかこう、幼稚園の入り口みたいな、秋。ダ○ソーの店頭ポップみたいな、秋。オレンジとか茶色系の布に作り物の葉っぱがぴよーんみたいな。

わたしの勘違いで全然構わないんだけどパート2、27日のこやまソロ終わりで振り向いて手を振ってくれたと思う!通路横だったからきっと良く見えたはず!勘違いでいいよ!!ちょうかわいかったもんこやま!!

生まれし君へ

センステに戻ってがっつりダンス。

この曲のスタンバイ前にモニタートロッコを降りるときに、3塁側でりょ→こや→てごの順に降りるんだけども、花道を通る順番はりょ→てご→こや、なのね。だから小山がいつも下りたところで待って、手越を先に行かせるんだけど、そこの小山がものすごい紳士で大好きなの><サブステの横に立ってさ、どうぞ、って手を差し伸べるのがもう…!!こやしげコーナーで執事とかやった後に見たら完全にそうとしか見えないよね!!おぼっちゃま手越と優しい執事小山だよ!!

肝心のダンスはセンステメインで、しかも次の曲で使うバルーンがあっちゃこっちゃしてて、よくわかりませんでしたっ←

BE FUNKY!

きたぁぁぁぁぁあ!!!一番聞きたかった曲!!もはやトラブルマンはこの曲の壮大なプロモだと思ってる。

サビの振り付けが可愛いって言ううわさは聞いてたんだけど、ほんっとに可愛かった。
花道先のサブステがせり上がってそれぞれ踊るのね。メインステ前がしげあき、バクステが小山、しげあきの3塁側がぴー、1塁側がりょうちゃん、ぴーこやの間がまっす、りょこやの間が手越。
「難解な人生もいっそ楽しめ♪」の辺りで足踏みの振りがあるんだけど、小山は上半身を思いっきり倒しててかわいいの。で、手越も右手をばたばたしててかわいいの。逆にぴりょはとっても冷静なのwやー、この曲に関してはこやてご可愛すぎる。

しげあきの大サビ前のラップ?で「よー!」とか「わー!」とかみんなあんまり言わないんだね…わたしひとりで跳びそうな勢いだった←

LIVE

サビ後半のテンポアップする辺りで、3塁側バクステ寄りの花道できゃっきゃするこやてごがとっても可愛いです。

しかしびーふぁんからこの曲はノリ過ぎてうちわを手放し頭を振り乱す勢いで乗っていたので、多分周りからは浮いてたと思うwでも目の前に来たしげあきが同じような乗り方をしてたから、いいことにする!そんなしげあきが好きだよ。

MC

別記だよーん(手越風に)



code (錦戸ソロ)

始まる前にただの漫談がありますw
りょ「今から、錦戸亮の余興が始まります」
りょ「そんなかたく見ないでもね、片手間に見てくれたらいいんで」
何このふわふわした感じwりょうちゃんかわいい。

26日にはご両親がいらしていたということで、お母さんが好きな歌を歌い、会場巻き込んで感謝の言葉を述べてました。かーわいい息子^^
27日はあかにしご来場ってことでcareを歌い、途中1度間違えw、アメリカで頑張ってこい的な言葉と、愛想よくせえよ、みたいなことを言ってました。
28日はLIFE歌ってた。けどコード間違えてたww

歌ってる、と言うのを聞いた時には正直「またかい」と思ってたんだけどもwでもよかった。既存verよりもちょっとしっとりめで、亮ちゃんの喉にも優しそうだった。Aメロ終わったところのいぇーのエロスっぷりに何かを持っていかれた気分←?

後半に真ん中のモニタが上に上がってクエスチョンが出てくるんだけど、26日は全然気付かなくて、後から言われて双眼鏡を取り出しました。あくーん!あくーん!!(何となく好き)あとドラムフェチ的によでぃ見ちゃうよねー。

内容の無い手紙

この曲のアルバムでの聴きどころは、デモテープに忠実すぎると思われる小山の歌い方なんですが、ライブではそうでもなかった気がします。でも28日が一番CDに近かったかなw

これも暗転とポップアップを使った、エンドレスサマーに近い演出。手書きっぽいフォントで歌詞が手紙みたいに出てた。ラストは6つのモニタに手紙が映し出され、それがアルバムになります。開くと、過去の映像がたくさん。ロメオもあったよ!噂の!!

Happy Birthday

アルバム映像から、スタンバイしつつ小山のトーク。9月15日でNEWSは7歳になりました、ということでお祝いのこの曲。なんか、いいよね!うわーっと盛り上がるだけじゃなくて、こうやってほっこりほっこり気持ちが温かくなるとこもあるのがNEWSのいいとこだと思う。やさしくっていいこたち!

NEWSニッポン

誕生日の流れからの、これ。なんかすごくいいよね!っていうので盛り上がり過ぎてあんまり記憶がないです←

まっすーの色紙かなんかがすごい近くを飛んで行ったのはこの時だったかな…?

チェリッシュ

28日、目の前がしげあきだったんだけども。しげあきが振りのスタンバイした瞬間に周囲がくすくすっとしたのは何だったのかな…!!かわいいじゃんしげあき><!!

このサビの振り付けも、誰担かでやり方が全然違うのねwこやま担キタハラは左右を指さすときに腕も出して、サビ終わりの頭上の振りは回数が多いんだけども、ますだ担の方は指さす前に腕を出しているし、ぴりょ担の方の頭上の振りはそんなに多くない、ということを発見しました。でも無駄な動きが多いこやまはきらいじゃないよw!

One in a million (山下ソロ)

山下さんが光っていらした。

…だけじゃだめかw

スモークから出てきてサングラス掛けてダンスなんだけど、着てるパーカーみたいのに電飾がついてるのね。ぴーちゃんはフードの周りと腕にピンク、バックのThey武道は腕肩のとこに青。それが暗闇で揃っててとってもきれい。

大サビ前にメインステからせり上がってくる目の前のステージにジャンプするぴーさまかっこいい。28日はほぼ真横からそれを見てたので、すっごいよかった!!


終わってから、ペンラ点滅の話をするんだけど。ぴーちゃんが自分のパーカーの電飾を点滅させるのw
ぴー「僕も出来るんですよ、ほら」
最終日に行くにつれてこのネタに照れがなくなって、最終的に暗転してちかちかしてたよw

26日は、亮ちゃんが言ったからって自分のお母さんも来てますって話をしてました。もんのすごい照れ臭そうだったwおにいちゃんかわいい。

Forever

アルバムと同じアレンジだった、よね?アンプラグドの方でも聞きたかったなーと思ったけど、この1曲のためにバンド入れるのは贅沢過ぎるよねw

メインステ側からてごし、バクステ側から亮ちゃん、とかわりばんこかな?で登場して、メインからバクステまでの花道に1列。

SNOW EXPRESS

真ん中に集まってスノエクー。

27日にお会いしたしげ担のSさんから、「魚みたいに♪」のところでしげあきだけ左足を上げている、というのを聞いて見てみたら、ほんとにしげあきだけぴょこっとしてたwなにあれ、バランス取れないのかな←

あとぴーちゃんのラップのところでぴーがかっこいいとかまっすーがかっこいいとか情報を頂いたんですが、ごめん、それは、見れない。だってわたしあそこの4方向フォーメーションで軸のくせにぐるぐる動くこやま担だから…!!!みんなが普通に移動してる時に、ほとんど同じ場所で何故かターンしてたりするこやま担だからー><!!!

ワンダーランド

スノエク終わりからメインステで1列に並んでダンス。このダンスがどーーーしても見たくって!!でも3塁側だと、1塁側はじっこのこやまって全然見えないんですよねー。28日にいーっぱい見られて良かった。ほんっとかっこいい、腕振り回してるこやまかっこいい。

大サビ前に暗転して、それぞれがポップアップから潜って後ろへ。立方体のバルーンが気球になるんですねー。
高所過ぎてこやまが怯えてるのは知ってたので、28日に乗り込む姿をキャッチ。それぐらい真横だったから暗がりの中をガン見した。いろんなスタッフさんにハーネス的なものとかつけられて、何度も何度も頷いてるこやまがものすごい可愛かったです。そんなに確認取らなくても今日7回目でしょだいじょうぶだよ!的なw

TEPPEN

気球に乗ったまま外周へ。1塁側に、こやますぴーの順番で。3塁側はてごしげりょの順番だったと思う、多分。

錦戸さんだけやたらとガンガン揺らすので、下で操作してるスタッフの数が多かったですw逆にこやまはずーっと怯えてて、バーを掴みっぱなし。歌う時はファンサせず、歌がない時にマイク持った手を振る、みたいなw26日とかはね、東京ドームの高さにまだ慣れてない感じで全然離せなかったし、上下する時なんてカゴにしがみついちゃってた。かわいいw

希望〜Yell〜

まだ気球。

2番のりょ→こやのソロで亮ちゃんが大阪でも半分以上間違えてた、と聞きまして。26日にも案の定間違えて1番を歌っちゃってて。そしたらこやまが
こや「ちがっ!」
歌ってw

あと28日は1番で小山が「みんな見えてるよー!」みたいなことを叫んだら、亮ちゃんが同じように叫んでたのは覚えてる。声色ちょっと似せてたと思うw高い声だった。

サビの振り付けね、やろうとすると手を離さないといけないわけですよ。だから小山が26日全然できてなくてwでも27日には1回だけ離してちゃんと出来たの!!で、28日にはもっと離せるようになってたの!!えらいねえこやま、ほんっとえらいねえ(*´∀`)っよしよし
ただその横で、同じく高所恐怖症のはずのますださんが体操競技の鉄棒みたいに両腕踏ん張って両足上げてたのにはまじ脱帽しました。小山もすごいびっくりした顔で見てた。

Share

本編ラスト。やっぱいい歌だよね。今回こうやって久々のコンで、だけどメンバーががっぷり組んで作り上げたものを仲良しいっぱいで見せて貰えて、そんでラストにこれを聞くと、胸がいっぱいになる。やっぱり「just only stars♪」のstarsはこの光景だよね。メンバーがいて、照明がきらきらして、そんなステージをたっくさんのペンライトの光が囲んでる、この光景。メンバーよりもペンラを見ている時間がわりとありました、わたしw

最後の挨拶、しげあきは毎回「メンバーとみなさんと楽しい時間をシェア出来て嬉しいです」的なことを言っていた。shareって言ーいたいだけ♪だと思うw

最後はバクステまで歩いて、花火が上がる中をホームわきの扉から裏にはけて本編終了。



D.T.F

アンコール1曲目。ホーム横の扉から登場。タオル持ってTシャツできゃっきゃするNEWSまじかわいい><><><

最初のぴーちゃんソロで、てごぴこやで並んでカメラにきゃっきゃすんのね。で、最後にぴーが「不思議♪」のところを「ふしー、ぎっ!!」ってかわいーく叫ぶもんだからもう、音源聞いてもそれしか出てこなくて音源に違和感を感じるようになったw

次のまっすーソロでは全員集合してまっすーにちょっかいを出すので、もう歌えなくなるまっすーw亮ちゃんが時々全然違う方向いてるので、こやまが声掛けてたり。

あと輪になって左右踏み変えてはケツを突き合わせる、っていうあのわちゃわちゃがね…!!まるっと可愛いなお前ら><!!何気に亮ちゃんが一番照れくさそうなのも可愛いww

2人/130000000の奇跡

…騒ぎ過ぎてあんまり記憶がない、んだけどwとりあえず腕振って頭振らないと嘘だろ!みたいな感じになっていて…←



恋のABO

ダブルアンコでーす。しげあきが来月のポポロのためにカメラ持参です。が、長い髪をグッズのヘアゴムでくくってるのでヲタク臭がすごいんですけど…シャラララのPVに出てきたシゲさん再来だよ…??

27日かな?手越がひとりで出てきて、誰も付いてこなくて。あの口調で「あれえー?帰っちゃおうかなあー?」ってw客席ブーイングしてたら、こやまを筆頭にみんな来たけど。こやま曰く、てごしが早すぎるみたいだよw
28日はてごしとカメラを持ったしげが出てきてたので多少緩和されてたけど、やっぱり帰ろうとしていたw


引き続き壊れ続けるぴーます。2番のぴーちゃんソロで、
ぴー「まっすーのおしりがばーん!!」
って隣にいるまっすーのけつを叩くのねw27日は「俺のお尻がばーん!」で自分を叩いてたけど。

そしたらさ、次ってこやまさんパートじゃん。外周歩いてんだけどさ、もちろん聞こえてるじゃん。そしたらさ、もうさ、ほんとさ、加藤さん事件です。

スタンド側におもむろにけつを突き出し、左手でマイクを握り、右手を振り上げるこやま。


こや「けーちゃんのお尻もばーん☆☆☆」


(*´Д`)<ハァァァァァァアン!!!!!!!

完全に崩れ落ちた。こやしげで1回飛んだ記憶がここで完全に飛んだ。

しかも、26・27日は3塁側の外周でやってたから近かったけど28日は1塁側だから少し冷静に見れる、とか思ってたのさ。そしたらさ、28日に限って1塁側でやんのさ。冷静になれるかばかー><!!!!

ほんっと可愛い、小山慶一郎ほんっとに可愛い。もうフルネームで書いちゃう、検索して本人が見ればいい。小山慶一郎、えろくって、可愛い。…このワードの組み合わせだと本人よりもしげあきが検索して見そうだよねwww