Party

ようやっと家に帰ってきましたよ。気温が東京と変わらないよ。むしろ東京よりあったかいよwそんな青森。


にゅーす好きになって、こやしげ担になって、初めてのコン参加であり初めての遠征でした。たっくさんの方に会えて、なんたるヲタ充!!みたいな一瞬たりとも飽きることのない遠征でした。土曜の夜に出て今日の朝帰ってきたから…なんにち?←


26日が2階スタンド3塁中央寄り、27日が1階スタンド3塁ほぼ真横、28日が1階スタンド外野1塁、と満遍ない角度から見られたので、ちまちまレポとか書いていこうかなーと思います。ダブルアンコールのこやま最大の見せ場(とわたしが勝手に思っているところw)が、3塁→3塁→1塁としっかりわたしのいる側でやりまくってくれちゃったので記憶は毎回そこで飛んでいる部分が大きいのですがwでもそんなこやまをあいしてる。


そんな訳で今週のけーたんにゅーすレポはありません、ご了承ください。その分コンレポがんばります!