けーたんぬーす 10/10/11(ます2)

てごバンジーについては、たくさんのてご担さん&こやまがいっぱい褒めてるのでわたしは割愛します。とりあえずスイスでひとりABOするてごしのアイアンハートに笑いが止まりませんでしたw


今週のこやますはライブの話あり、CMの話ありといろいろ盛りだくさんでした。…しかし重大発表っていう噂は何だったんだろうねwシュシュw?


OP

体育の日ってことで、体育が一番似合うこのひとです。

ます「体操選手とー!」
こや「…そっち?オラキオさん?」
ます「違った?」

ますだのボケよりも、こやまが名前を存じてることが一番びっくりしたw

まっすーの運動会の思い出。

ます「リレーの選手、それもアンカー」
こや「かっこいい!!」
ます「応援団長やってー」
こや「すげえ」
ます「騎馬戦の大将」
こや「全部やってんじゃん!」

こやまさんの羨望の眼差し感がすごいんだけどw微笑ましい。

ます「アンカーだったんだけど、転んだよね」
こや「www」

でも順位はキープしたらしいよ!すごいねまっすー!

こや「足速いともてんだよなー小中学生って」
ます「みんなそれ言うけどさ、高校生ぐらいになったら面白い人がもてはじめるじゃん」
こや「増田さん今もててるじゃないですか」
ます「いやいやいやー」
こや「なんでそんな嬉しそうなんですかw」

そりゃあ、自称イケメン担当だからw自称、だからw


♪Fighting Man / NEWS (11/3亮ちゃんの誕生日発売です!)


ガールズトーク

  • ずっと流行ってるのがシュシュです。一押しのを交換したりして楽しんでます

ます「一番お気に入りのを交換するって事?わたしいらねーみたいなことないのかな…」
ます「ゆっても3番目なんだけど、1番目って言って」
こや「そうだね、俺ならそうするわ」

どういうものなのかってことで、実際にシュシュを用意しました。

ます「これいいじゃん、星柄」

白い生地に黒い星柄をチョイスしたまっすー。

こや「見て俺なんかポンデリングみたい…w」

あれか、なんかポンポンいっぱいついてるやつかw

こや「俺これがいい、ポンデリングー」

ちょっとポンデリング気にいっちゃってる小山がすごいかわいいんだけど><!!!!

他にも色々ガイさんチョイスであるそうです。これどうよ、とラジオでは全く伝わらないやりとりを続けるふたり。

こや「なんか紫のちっちぇー玉いっぱいついてるw」

全然わかんないwwwでも楽しそうだからいいかー。

ます「今度これグッズでいいじゃん」

そうだよ、ヘアゴムよりもシュシュにして欲しかった><


このシュシュを次週プレゼントするそうです。

ます「あげちゃう?持って帰っちゃおうかな」
こや「あげてくださいw」

  • 男子の思わせぶりな行動について話してます

一方女子に言われたらどう思うか?と。答えを濁すまっすーに対して、

こや「俺は、すぐ思う。あっ、この人俺のこと好きだなって」

わっかりやすいwww

好意がないのにそういう思わせぶりな態度を取るのはいけない、というふたり。

こや「だから俺がまっすーにかっこいいとか送るのやめたほうがいいってことだよね」
ます「えぇっ!?…ちょっとゆっくり考えさして」
こや「けどほら、思わせぶりな態度いけないらしいから」
ます「おぉいっ!」

思わせぶり…こやまのしげあきへの態度か?うん、止めた方がいいと思う(真剣


ふつおた

  • NEWSコン感想メール。最終日にてごしが女装したって本当ですか?というメール。

こや「本当です。」

紛れもない事実ですw

こや「あれメイドさん?」
ます「アレ白雪姫じゃないの?」
こや「えっあれ白雪姫なの?」

スタッフからアリスって助言が出ましたw

ファンの子はあれを楽しみにしてるのかな?と言いつつ、てごますでもしっかりやった話。

こや「あいつ楽しそうなんだよなー、あのときの顔が一番」
ます「一番キレがある」

今回は手越だけじゃなくぴーちゃんもタキシード仮面様になったよ、って話題へ。

こや「やまぴーと手越が、コスプレしたまんま外周歩いたりして」
こや「俺とまっすーなんか腕組んだままただ歩いて」
ます「あんまり注目されてなかった」

してたよ><!!!ずーっと見てたよ!!!かわいかったもん!!!←ひっし

今後もコスプレする人が増えたらやだなーと言うまっすー。でも、

ます「俺やるとしたらクリリンかなっ」

…そっちですかwその需要ちょっと見当たらないけど大丈夫ですか。

  • LIVEのCM、アドリブで考えたそうですが小山verは本当は何を言おうとしてたのか?

特に打ち合わせもなく、思いついたことを喋る形式。しかも被っちゃいけないから早い者勝ちみたいにして撮ったそうです。

こや「俺は、あのあれって言うのは、迷った感じで終わって欲しいと思ってたの」
ます「あれが正解なんでしょ?」
こや「ほんっとにね、考えてなかった、んだよね」

だからまっすーにいくら続きを促されてもひとっつも出てきませんw

ますは「かっこいー」。

こや「俺としげがめっちゃ笑ってたやつだ」

ああ、そういう認識なんだ…笑うしげあき越しにまっすーを見てた認識なんだ…。ものすごい思わせぶりだわこの子><!!


ED

来週はスペシャルウィークってことで、シュシュと、NEWSオリジナルグッズをプレゼントするそうです。

そして来週はガールズトーク祭り。全編ガールズトーク。よかったよ、妄想キッスじゃなくてw

ゲストはまだ決まってません。

ます「空いてるかな…」
こや「そしたらこのあととっちゃえばいいんですけどw」


諸々の告知。FightingManとか、0号室とか、あとドリトルも。

ます「見てね?こやまも」
こや「見ますよもちろん」

Mステの告知もしてました。生放送では初披露、って言ってたんだけど何か収録する系の音楽番組には出るのかなー。出て欲しいなー><!!


♪2人/130000000の奇跡